横浜山手 イメージコンサルティングサロン Bijoux HPオープン!

はじめまして。

イメージコンサルタントのなかがわあいです。


以前よりブログをご覧いただいていたみなさま、こんにちは。



横浜山手にイメージコンサルティングサロンBijouxをオープンしたのは、一粒万倍日と天赦日が重なる《今年の最強の開運日》であった2017年9月18日。



サロンオープンから約2ヶ月が経過し、やりたかったことの一つであるHPを立ち上げました^^


何を隠そう、PCスキルほぼゼロ!!!

新卒でCAになって以来、PCが不要な仕事環境であったことに甘んじて、PCとは無縁の生活をしていました。

日々の生活では、スマートフォンやタブレット端末があればほとんどのことは事足りてしまいますよね?

退職後PCスキルをあげなければ・・・と感じつつやり過ごしてしまったわたしですが、いざ必要に迫られると、どうにかなる^^

PCスキルゼロのわたしでもHPを作ることができました。



気持ちさえしっかりと持っていれば、どんなことだって理想に近づけていけると思うのです。
自分次第、気持ちの持ち方・捉え方次第で、人生はどんどん楽しくなっていくはず!!!



でも。

どうしたらいいのか分からなくなることだってありますよね。

例えばファッションや外見。

わたしがそうでしたから・・・。


30代も半ばを過ぎ・・・

以前と好みは変わっていないのにファッションがしっくりこない

何を着ても似合わないような気がする

オシャレは好きなのになんだか垢抜けない

お洋服はたくさんあるのにいつも着る物がないと思ってしまう

etc


挙げだしたらきりがないですが、色々なことで毎日がパッとしない、変わりたいな、とわたしが思い始めたのは30代半ばになってからなのです。


そのような悶々とした気持ちの時に出逢ったのが、イメージコンサルティング。

コンサルティングを受けて、目の前の霧が一気にクリアーになった気分でした^^


外見を自分に似合うものに整え、ファスティングで身体の中から整えて、わたしは変わってきました。

そうすると、外見だけを整えていたと思っていたのに、実は内面までもがどんどん良い方向へ変わっていたのです。


コレ、たった10ヶ月の変化なんですよ♪


他人からの目線をどうしても気にしてしまっていた以前のわたしから、他人は他人、わたしはわたし、いつの間にかそう思えるようになっていました。


今のわたしが、人生の中で一番好き❤︎




イメージコンサルティングは似合うものを知るだけではありません。

なりたい姿、在りたい姿、それを叶えられるものがイメージコンサルティング。

気持ちまでもが大きく変わって、笑顔が自然と増えていくのもイメージコンサルティング。


なんだかワクワクしてきませんか?


そのお手伝いをさせていただくのが、イメージコンサルタントです。



お客さまのお気持ちを大切にしたい。

変わりたい、と思ってらっしゃるお客さまに自信を持っていただきたい。

お気持ちに寄り添って、なりたいお姿になられるまで応援し続けたい。

何でも相談できるコンサルタントであり続けたいと思っています^^


一番大切なのは、自分自身の変わりたい!という気持ちです。



わたし自身、悩みや体型へのコンプレックスがあったからこそ、お客さまのお気持ちが理解できます。


イメージコンサルティングで眠っている魅力を引き出し、楽しい明るい人生を過ごしていただきたい、そう願っています。





こちらのブログでは、お知らせ、最新情報、Facebookでの投稿などをUPしていきます^ ^


MENUよりAmebaブログやInstagramへもリンクしておりますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪





横浜山手  神戸  Bijoux Image Consulting

〜自分らしく 美しく〜

0コメント

  • 1000 / 1000